• ベストアンサー

接続中にメールを開くと切断されてしまう。

インターネットに接続中にOutlook Expressをクリックすると接続が遮断されて また、パスワードを入れる接続画面になってしまいます。 どうしてですか?? ダイヤルアップの設定はは3つしてあるけど 接続もメールのほうも同じプロバイダにしてあると思うのですが どうすれば、回避できますか? また、保存にチェックを入れていても次回繋ごうとすると またパスワードをいれないと開かないプロバイダと パスワードの保存にチェックが入ったままになってあるのとあるのですが どうして、チェックをいれても消えてしまうのですか? どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

OEのツール>アカウント>メールタブでアカウントを選択して「プロパティ」をクリック。 「接続」タブの「このアカウントには次の接続を使用する」のチェックを外してみてください。

neconyan
質問者

お礼

お礼が大変遅れまして申し訳ありませんでした。 アドバイスの通りの実行で直りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ubonoti01
回答No.2

OEの[ツール]→[オプション]→[接続]で、[送受信が終了したら切断する]にチェックが入っていたら、チェックを外して見ましょう。

neconyan
質問者

お礼

お礼が大変遅れまして申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。