• 締切済み

在宅ワークやってみたいです。 イラスト タイピング

以前TVで見た「在宅ワーク」というものに興味があります。 どうすれば在宅ワークすることができるのでしょうか? お花の絵に色を塗る仕事や、テープを聴きながら文章化するお仕事があって それをやりたいなって思っています。 ご協力を宜しくお願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

内職でしたら、ハローワークで紹介されているようです。 コネもしくはツテがないのであれば、必要なのは ・業務スキル(言うまでもなし) ・営業能力(自分の力で仕事を取ってこなければならないので) ・詐欺広告を詐欺と見抜くスキル(ネット検索でヒットするものは、9割方詐欺なように思います) …ですね。 ついでにここのSOHOカテで、キーワード「在宅ワーク」で検索してみて下さい。 参考になる過去質問が、たくさんヒットすると思います。

saby2008
質問者

お礼

ハローワーク結構通っているのに内職はなかったように思います。 でも詐欺とかあるんですね、知りませんでした。。。 こちらでも検索してみようと思います。 親切な回答をどうもありがとうございました☆