• ベストアンサー

カスペルスキーで

セキュリティソフトにカスペルスキー7.0を使い始めました。 Yahooで検索して検索結果ページの上部にあるスポンサーサイトに アクセスしようとしてもできなくなりました。 アドレスバーの表示は「rc20overture…」など見たことない アドレスになって画面には何も表示されません。 何か設定を変えたりする必要があるのでしょうか? ちなみにGoogle検索のスポンサーサイトにはアクセスできます。 OSはWindowsXP SP2、IEは6.0です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wamos101
回答No.1

当方、アングラ突入調査や対策ソフトなどのテストをしております。 こちらをどうぞ。 http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?46354+0384

g-life
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定したら表示出来るようになりました。 ありがとうございます。