• ベストアンサー

カスペルスキー2013でネットショッピング

カスペルスキー2013にしてから、ネットショッピングでカートに入れても反映されないサイトがあります。(アマゾンと楽天は大丈夫でした。) クッキーの設定も確認しましたし、ブラウザをグーグルクロームからIEに変えても同じ結果でした。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

該当のwebサイトを信頼するに登録して見たら。バージョンが異なっていても手順は同じ筈です。 =>http://support.kaspersky.co.jp/wks6mp3/web?qid=198445304

momomo000
質問者

お礼

ありがとうございました。