• ベストアンサー

ネットショッピング

ネットショッピングを利用したいのですが色々ありすぎてよくわかりません。Amazonや楽天とかありますよね?皆さんはどちらをよく利用していますか?

noname#211666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.12

比較検討しますね。 単品の値段の比較したり送料がかからないようにしたりできる方を・・

質問者

お礼

通販だと送料かかりますよね…。 色々情報ありがとうございます。

その他の回答 (15)

回答No.16

どちらもよく利用します! 購入する商品が決まっていたら、それぞれで送料込で安い方にします。それか、楽天がポイント10倍になってたら楽天にする場合もあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。同じ品なら安く買えるほうがいいですよね。使い分けですね。

• kobsn
回答No.15

こんにちは。 私はかなりのamazonユーザーです。 primeなら翌日には届くというのが 最高です。 じっくりショッピングというより、 必要なものをすぐに取り寄せたい方 にオススメです。

質問者

お礼

ありがとうございます。早く届くほうがいいですよね。 自分にあったのを探してみようと思います。

• lucky1267
回答No.14

いろいろな場所で買いますが、自分は一番は「ヤフーショップ」ですね。 それぞれの専門店が沢山ありますから。 値段も安い方だと思います。 ついでにオークションも観てます。

質問者

お礼

ヤフーオークションは知ってますがヤフーショップは知らなかったです。見てみます。ありがとうございます。

noname#230414
noname#230414
回答No.13

どちらも利用しません、産地直送を利用しています。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#225485
noname#225485
回答No.11

Amazonがメインですね。 仕事上ではモノタロウが多いですが…

質問者

お礼

モノタロウはじめて聞きました。 ありがとうございます。

回答No.10

どちらもよく利用しますお(ー ω ー)。 Amazonは、書籍を探す時にアクセスすることが多いですお(ー ω ー) ほかの買い物は、まず楽天市場にアクセスして探す感じですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

質問者

お礼

Amazonは書籍が豊富なんですね。使い分けも必要ですね。ありがとうございます。

• higan7813
回答No.9

ネットショッピング メインは「Amazon」ほとんどの物が揃いますね。 年に数回「楽天」と「47CLUB」 47CULBは各都道府県の隠れた名物や美味しい物の お取り寄せができます。

質問者

お礼

47clubはじめて聞きました。探してみます。情報ありがとうございました。

回答No.8

食品は楽天ですね。 ぶっちゃけ、食材の卸してますが、家の仕入れより安い所が有ります。 まぁ、量が多かったりしますが、割り切って利用してますよ。

質問者

お礼

食品も豊富なんですね。欲しいものみつかりそうです。 ありがとうございました。

回答No.7

今は楽天 スーパーポイントをもらったのですが、期限付きのため必死で消化しています

質問者

お礼

ありがとうございます。ポイントも有効期限ありますよね。でもポイントは嬉しいですね。

• citytombi
回答No.6

私の場合は欲しい商品を探すことが大前提で、それが見つかったショップが楽天ならば楽天、アマゾンならアマゾンという具合です。 ただ全般には、楽天の方が多いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。使いわけてらっしゃるんですね。参考になるコメント感謝です。