• 締切済み

ヤフーのスポンサーサイトが表示されません

ヤフー検索した時、スポンサーサイトが表示されません。 OSはXPSP3 セキュリティーソフトはカスペルスキーです。 グーグルのスポンサーサイトは表示します。 原因が分かりません(><) 詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yu_sora
回答No.1

こんにちは。 私も同じ現象があった時に、(カスペルスキーで) セキュリティを一時休止にして、ページを再度更新したら 表示されました。 根本的な原因は分かりません。ごめんなさい。 セキュリティーの関係かな?と、どうしても見たいページ (セキュリティを切っても大丈夫そうなページ) はずっとそれで見ています。 素人考えなのでご参考までに・・・。