• 締切済み

シャドウゲイトのパロディー動画

「シャドウゲイト」(ファミコン)のパロディー動画を探しています。昔ネット上で見たのですが、もう一度見たいとネットを探しても見つかりません。内容は、主人公のヘタレな死にっぷりに絵文字でコメントが流れるんです(例:またかYO!(-ー:))←こんなコメントが出ます。その動画を知っておられる方がいたらリンク先教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • iidamushi
  • ベストアンサー率37% (131/349)
回答No.1

それって、著作権の侵害つまりここでの禁止事項に 引っかかる恐れのある内容じゃないかな?

ryokko00
質問者

お礼

利用規約を読んでいませんでした。 すぐに締め切りします。 ご忠告ありがとうございます。

関連するQ&A

  • いちごみるくちゃん???

    むかし、どこかのテレビ局で放送していたアニメなのですが、主人公がちっちゃな女の子で、横にはいつもなんか機械のようなものがいて、内容的には、その主人公が指令を受けて、問題を解決する、というような番組でした。絵のタッチは、 http://asame.web.infoseek.co.jp/5jojof.html の左上の絵です。このHPのものはパロディですが、私の探しているアニメのパロディであることは確かです。 たしかその主人公の名前は『いちごみるく』とかいうようなそんな感じの名前でした。  どうかお願いします!!

  • ニコニコ動画の文字化け

    最近、ニコニコ動画でコメントの欄のところなどで 文字が四角で表示されます。 (例) あいうえお → □□□□□ と、なるような感じです。 ヘルプでどうしてそうなったのか見ようとは思いましたが、 そこでも文字化けして読めませんでした。 動画を見る際には、なんの支障はありません。 ちなみに、私のパソコンは「windows98」です。 やはり、パソコンが古いせいでしょうか?

  • 短文、絵文字

    昔mixiで、コメントが短文だの絵文字がないだの言われて、私にコメントするなら、ある程度の文の長さと絵文字を付けてよと強制されましたが、これって強制される必要あるの?絵文字は苦手な人もいないですか?皆さんは、どう思いますか?

  • 同人サイトにニコニコ動画のリンクについて。

    同人サイトにニコニコ動画のリンクについて。 私は、ニコニコ動画で『歌ってみた』で活動している歌い手さんの、投稿動画のサムネイルやプロフィール画像のイラストを描かせてもらっています。 (歌:歌い手 絵:私 といった動画です) その動画やニコニコミュニティのリンクを自サイト(同人)にリンクして紹介するのは、同人ネットマナー的には控えた方がいいのでしょうか? ちなみに、動画内のサムネイルやプロフィールで描いたイラストは、トレスや公式映像を用いたMAD系ではなく、自作のイメージイラストです。 そして、歌い手さん側には了解を得ています。 説明が不十分かつ、文がまとまってないですが回答を宜しくお願いします。

  • 「ブログのコメント欄にリンクを付けたい」について教えてください

    ブログの本文には<A HRER="">でリンクをつけられます。また、画像や絵文字もできます。 ところが、コメント欄や掲示板はできるサイトとできないサイトがあります。これってサイト固有の設定で仕方がないのでしょうか。 テンプレートをカスタマイズするとかで変えてリンクを付けられるようにできるものでしょうか。(ソースのどの部分か詳しくありませんが) また、コメント欄に画像の貼り付けも可能でしょうか、今は携帯から絵文字は付けられます。

    • 締切済み
    • PHP
  • Blenderで制作20世紀FOXロゴ動画が固まる

    Blenderで制作した20世紀FOXロゴのパロディ動画の動画が固まる お世話になります。 この度友人の結婚の関係で流すハリウッド映画の冒頭に流れる20th Century FOXのパロディを作成しました。 Blenderで公開されているテンプレートデータを使用して文字だけ変えるという方法で、ネット上でも多くの方が公開されています。こちらを参考にして制作しました。 http://starwarsmake.web.fc2.com/tutorial/tutorial_text/blender/blen... ところが完成した動画が何故か途中で画面が固まります。 タイムラインは動いているのですが、動画が動きません、特に中間の10秒ほどはまったく静止してしまい、最後の5秒くらいにやっとなめらかに動きます。 設定はまったく触っておらず、レンダリングには36時間ほどかかりました。取り込んだ画像は600枚です。 できたファイルのデータサイズはなんと1.18Gでした。 明らかに容量が重すぎるような気がするのですが、こちらをきれいな動画で表示させるにはどうしたらよいいのでしょうか。 Blenderは全くの初心者なので全然分かりませんが、どなたかご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • こんな写真アルバムソフトはないかしら?

    お世話になります。 沢山取った写真をアルバムみたいな形でまとめたいのですが 以下のようなことが出来るアルバムソフトであれば うれしいです。 (1) 本みたいな感じで、見開きのようなレイアウト (2) 片側ページに、最大で、3枚は、写真が貼れること。 (3) 縦に長い写真(カメラを立てにして取ったもの)も、   片側ページに、最大で2枚は、貼れること。 (4) 1枚の写真の下には、コメント欄があり、文字を書き込めること。 (5) 出来れば、文字もかわいいフォント使えるとうれしい。 (6) さらに、出来れば、絵文字使えるとうれしい(これは無理?) (7) 写真をクリックすると、ポップアップして拡大表示してくれること (8) そのアルバムソフトを、起動して見開いたページの大きさを、   指定したドット数で表示出来ること。   例) 1027×768 ・・・ミニノートで見たい時に為 (9) 音楽もコメント欄に埋め込まれるといいです。 (10) ネット上、サイトへのリンクをコメント欄に青文字で埋め込めると   うれしいです。 欲張って書きました。 要望に近いソフトなんてありますでしょうか?

  • ニコニコ動画の公開者とコミュニケーションがとりたいのですが

    こんにちは。実は先日、あの有名な動画サイト「ニコニコ動画」を利用していたのですが、 知っている人が日本に何人いるのか、というかなりマイナーな某作品を取り扱っている動画を発見しました。 私自身その作品は熟知しており、また当然ながら周囲に知っている人は誰もいませんし、 ネットで調べても、まず数件出るか出ないかというのが現状です。 そこで、その動画を公開している人に私自身から、 メールか何かでコミュニケーションが取りたいと思いました。 とにかく私も知っているということを伝えたくて、何らかの手段でメッセージが送りたいのです。 ニコニコ動画にコメント機能(動画再生中、画面に流れていく文字)があるのは知っていますが、 あれとは違った方法で、コミュニケーションが取れる方法はあるでしょうか?よろしくお願いします。

  • あなたならこのやり取り引きますか?

    サイトでリンクしてる友達がいるんですが、その子が日記を書いたときの話です 日記の内容は 「久々にピアスを入れたら別のところから出てきたw」 って写メ付で書いていました。 そこのコメントに、知らない人から「あなたの満(←絵文字)にも入れてみたい(絵文字でハート)」みたいな気持ち悪いコメントが来ました… そしたらコメント返しで友達は 「処女だからキツいかもしれませんね」 といっていました 冗談だとはわかってるんですが友達としてこのやり取りにとっても引いてしまいました… やっぱり私の心が狭いですかね… そんな感じの子じゃないから引いてしまったんですが… あなたなら引きますか?

  • 【ニコニコ動画】政治的に偏りすぎ?

    【ニコニコ動画】政治的に偏りすぎ? ニコニコ動画の動画/コメントは極端に自民党支援に傾いているような気がするのですが、 何故でしょうか? マスコミが偏重報道をしているという指摘や、民主党政権への批判は 的を得ているな、と(あくまで個人的に)思うことも多いですが しばしば極度の民主叩きや、(具体例は出せませんが)「マスゴミは偏っている」と銘打った政治的に偏った動画を見受けます。 ネット上ですから、マスコミに縛られない自由な議論が行われるべきだと思うのですが これでは逆に発言の自由がないように思います… ※この質問は皆様の政治的主張を伺うためのものでもありませんので 政治的に偏重したご意見はご遠慮いただきますようよろしくお願いします。 また、この質問には政治的意図はありませんのでご理解ください。