• 締切済み

シャドウゲイトのパロディー動画

「シャドウゲイト」(ファミコン)のパロディー動画を探しています。昔ネット上で見たのですが、もう一度見たいとネットを探しても見つかりません。内容は、主人公のヘタレな死にっぷりに絵文字でコメントが流れるんです(例:またかYO!(-ー:))←こんなコメントが出ます。その動画を知っておられる方がいたらリンク先教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• iidamushi
回答No.1

それって、著作権の侵害つまりここでの禁止事項に 引っかかる恐れのある内容じゃないかな?

ryokko00
質問者

お礼

利用規約を読んでいませんでした。 すぐに締め切りします。 ご忠告ありがとうございます。