• ベストアンサー

Meでの動画不具合について

Meを使用していますが、映画の公式ホームページ等を閲覧すると、動きがなめらかではありません。(写真のスライドショーみたいな動き) これってMeのスペック上の問題でどうしようもないのでしょうか? もう一台Xpを持ってるのでですが、Meでも快適に見れる方法はありませんか? よろしくご教授お願いいたします!!

noname#256727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.2

現在の公式ホームページならきっとコマ落ち状態になるでしょうね。 XP使用でMEの頃よりはるかにスペックの高いマシンで閲覧することを 前提に作られていますから、コマ落ちしても当たり前です。

質問者

お礼

やはりMeでは限界ですね。 Xpで観る事にします!! さっそくのご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• xcode_15
回答No.1

hamufanさんのMeのスペックを、書いて頂かないと答えることが出来ません。それと、動画再生ソフトの名前と、バージョンも書いてください。