• 締切済み

日本から韓国経由でヨーロッパに行くには?

よく韓国までの片道チケットを購入し、韓国でヨーロッパ行きの往復チケットを買うと安くなるといいますが、実際にはどうすればいいのか詳しく教えてください。 私が思う方法は、 1 日本で韓国行きのチケットを買う 2 韓国で韓国からヨーロッパ      ヨーロッパから日本まで   チケットを買う。 という方法だと思うのですが、 どうなのでしょうか? また、韓国のソウルで買うのかタイのバンコクで買うのかどちらが安くなるのかもわかれば教えてください。お願いします

みんなの回答

• Luka-911
回答No.2

そこまでややこしい買い方をしなくても、北回りで経由便などの条件が揃えば コリアンエアーやアシアナ航空でソウル経由でロンドンやパリ、プラハなど 行き先がたくさん出てくると思いますよ。 わたしもよくソウル経由、香港経由でヨーロッパへ旅行していますが 夏場のトップシーズンでも往復12万円くらいです。 他のエアラインだと16~20万円くらいはするのでずいぶん安いほうです。 またソウルでストップオーバーやトランジットの空き時間で入国しての 観光もできるのでお得感があります♪

taka10000
質問者

お礼

北回りでソウル経由便ですか! 往復12万は安いですね!! もう韓国なんかで買うよりそっちの方が安そうですね!! ありがとうございます!! 参考になりました!!

• kensaku46
回答No.1

「海外発券」で検索するといろいろ情報が見つかります。

taka10000
質問者

お礼

本当です!! いろいろと載っていました!! これでヨーロッパに行く安い行き方がわかりそうです。 ありがとうございました。m(_ _)m