• ベストアンサー

スイスもしくはヨーロッパ現地の旅行代理店

こんにちは。いつもお世話になっています。 お聞きしたいのですが、スイスもしくはヨーロッパの有名な旅行代理店をご存じないでしょうか。(チケット手配のため) スイスから日本への片道切符を探しているのですが、国内の旅行代理店などで手配をすると、成田からの往復が最低限の手配条件なので、片道は正規料金になってしまう、と聞きました。 現地の代理店などで手配をしたほうが安いのかな…と思っているのですが、どうなのでしょう。現地で往復チケットを購入し復路のチケットは使わない…など。 もしくは、他に何か良い方法などありましたら、ご教示ください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gizzy07
回答No.2

スイスにも日系の旅行代理店はいくつもありますが、 大手の会社ですと、「JAPAN TOURS」(元JAL PAK。私はよく利用します。)や「H.I.S」などがあります。 サイトを添付しますので、そこでお問い合わせになられてはいかがでしょうか? http://www.japantours-switzerland.com/ http://www.his-swiss.ch/index.htm

roco24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 HISも海外にあるんですね。無知でした…! 両方に問い合わせてみたいと思います。助かりました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DOCTOR-OA
回答No.1

時期が書いてないですがフランスのHISで6月30日迄で パリ-東京が総額53000円からあります。 当然パリまでは別途の方法で行く必要があります。 エアーでは4万程です。 合計で10万以内で済みます。 どうしてもスイスからであればあるサイトで20万位です。

roco24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 HISなどの旅行代理店も海外にあるんですね。お恥ずかしいことに知りませんでした…。 ちなみに時期は5月です。 問い合わせてみます。ありがとうございました!