-PR-
  • 困ってます
  • 2008-03-12 16:50:17
  • 質問No.3856458
解決
済み

mp3をmpeg4に変換するフリーソフト

  • 閲覧数4064
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
kituneyaro

お礼率 44% (85/189)

どなたかmp3をmpeg4に変換するフリーソフトをご存じではないでしょうか?
ご回答お待ちしております。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-03-12 17:11:40
    • 回答No.2
    noname#67354

    お礼コメント
    kituneyaro

    お礼率 44% (85/189)

    ありがとうございます。
    さっそく使ってみたところできました。
    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-03-12 17:22:16
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-03-12 17:03:33
    • 回答No.1
    YH2400 レベル10

    ベストアンサー率 25% (55/212)

    MP3は音声データ、MPEG4は動画データです。
    補足コメント
    kituneyaro

    お礼率 44% (85/189)

    すみません。MPEG4とはAACのことです。
    投稿日時 - 2008-03-12 17:04:32
    • ありがとう数0
    • 2008-03-12 17:22:13
    • 回答No.3
    YH2400 レベル10

    ベストアンサー率 25% (55/212)

    私はアイポッドを持っていないのですが、AACを作るときにアイチューンズを使用しています。MP3からの変換もできます。
    お礼コメント
    kituneyaro

    お礼率 44% (85/189)

    ありがとうございます。
    iTunesを使うと音質が落ちるとのことで…
    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-03-12 17:23:56
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ