• ベストアンサー

MPEG4のミュージックをMP3に変換するフリーソフトってありますか?

MPEG4のミュージックをMP3に変換するフリーソフトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
magnus4
質問者

お礼

導入しました。とてもやりやすいソフトです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• KO1014
回答No.2

「えこでこツール」はどうでしょう。 http://sourceforge.jp/projects/ecodecotool/wiki/FrontPage ドラッグ&ドロップで操作できます。

magnus4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきました。