• 締切済み

mpeg4をmp3に変換したいです!

タイトルそのままなのですが、mpeg4をmp3に変換したいです。 できればフリーソフトが良いのですが、お勧めのソフトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• OsieteG00
回答No.1

TMPGEncとqtreaderプラグインならできますよ。

参考URL:
http://syakazuka.mydns.to/datas/mp4toMpg1/
IHSIHSORIH
質問者

お礼

返事が大変遅くなりました。ご解答ありがとうございます。 TMPGEncとqtreaderですね。 僕はかなり知識不足なので、まずこの単語から勉強したいと思います。 ありがとうございます!