• ベストアンサー

パールフープ

手作りビーズの資材で「パールフープ」?という物を探しています。 小さいパールがつながって輪になっている物です。 販売しているサイトを探しています。

noname#174329

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyukipoo
回答No.1

大きさはどれくらいでしょうか? 私が知っているのは下のリンクにある内径約16ミリのヴィンテージパーツなんですが。しかしここのお店はオーダーストップ中です。 ヴィンテージを取り扱っているショップにならたいてい置いていると思いますよ。 もっと小さいものならフープというかロンデルですが現代パーツでパールセッティングのものがクラフトパークなどで売られているのを見かけました。あとはパールレーンをフープ状に加工するとか? http://kon-collections.com/?pid=6003012

質問者

お礼

ありがとうございます。 16ミリくらいでちょうどいいです。 ヴィンテージのお店を探せばよかったんですね。 色々なビーズのお店で探してみたのですが、 見つけられず、見つけても入荷未定だったり。 販売開始が楽しみです。 本当にありがとうございました。