• 締切済み

韓国語の校正ソフト

こんにちは。 仕事で韓国語を書くことが多いので、韓国語の簡単な校正をしてくれるソフトを探しています。 MS Wordの校正機能程度で…。アレアハングルなどでしょうか?? 日本のPCの中に入れて使いたいのですが、その他オススメのソフトや入手方法など教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• omw
回答No.2

http://164.125.36.47/urimal-spellcheck.html 私はこれを使っています。 簡単な校正をしてくれます。

ebinko
質問者

お礼

こんなページがあるとは…。 ありがとうございました!

回答No.1

私は高電社のjseoulと言うソフトを使っています。webで http://www.kodensha.jp/ をご覧になれば詳しく載ってるかもしれません。いずれにせよ完璧というものは無さそうです。

ebinko
質問者

補足

ありがとうございました!