• ベストアンサー

バイクのレンタルについて

つい最近ですが、バイクをレンタルで借りて乗ったところ、そのバイクが大変気に入ったのですが、レンタルで使用されている車両を買うことってできるんでしょうか?レンタルバイクの車両損害上限額は70万円でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レンタバイク屋に聞いてみた方が早いと思います。 でも普通に新車や中古で手にはいるようなバイクじゃないんですか? 同型じゃダメでその現物じゃないといけないのであれば売って貰うしかありませんけど・・・。

nodoame4
質問者

お礼

レンタルバイク屋さんに聞いてみることにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• h90025
回答No.3

レンタルアップの時期を迎えている、もしくは間もなく迎えるのでしたら販売してくれるかもしれません。 うちもレンタルアップ車はできるだけ直販していますので。 キレイですが距離は多いです。

• air_pl777
回答No.2

レンタルバイクや中古車は、前に乗っていた人の癖というものが良く有ります。 特にレンタルバイク場合、複数の方が乗っているので、出来れば同型の新車又は中古で探してみては如何ですか。 ペットなどの生き物であれば相性というものも有りますが、バイクは自分の乗り方でそのバイクに自分自身のカラー(癖?)が出せると思いますので、そちらをお勧めします。