• 締切済み

ダンレボの曲

ダンレボの曲っていいのたくさんありますよねぇでも唄っているグループと歌曲名が分りません。皆さんのお勧めの曲をグループ名と曲名一緒に教えてください。 あともうひとうDancemaniaシリーズのアルバムの曲名が書いてあるサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • dolzark
  • ベストアンサー率75% (15/20)
回答No.2

ALL MY LOVE kors k feat. ЯIRE http://zenius-i-vanisher.com/simfiles/DanceDanceRevolution%20X2%20%28AC%29%20BETA/ALL%20MY%20LOVE/ALL%20MY%20LOVE.mp3 CaptivAte ~誓い~ DJ YOSHITAKA feat. A/I http://zenius-i-vanisher.com/simfiles/DanceDanceRevolution%20SuperNOVA2%20%28AC%29%20%28Japan%29/CaptivAte~CHIKAI~/CaptivAte~CHIKAI~.mp3 Dance Dance Revolution DDR ALL STARS http://zenius-i-vanisher.com/simfiles/Dance%20Dance%20Revolution%20EXTREME%20%28AC%29%20%28Japan%29/Dance%20Dance%20Revolution/Dance%20Dance%20Revolution.mp3 DoLL TËЯRA http://zenius-i-vanisher.com/simfiles/Dance%20Dance%20Revolution%20STRIKE%20%28PS2%29%20%28Japan%29/DoLL/DoLL.mp3 murmur twins Yu_tokiwa.djw http://zenius-i-vanisher.com/simfiles/Dancing%20Stage%20SuperNOVA%20%28AC%29%20%28Europe%29/murmur%20twins/murmur%20twins.mp3 SABER WING TAG http://zenius-i-vanisher.com/simfiles/DanceDanceRevolution%20X%20%28AC%29%20%28Japan%29/SABER%20WING/SABER%20WING.mp3 V -for EXTREME- TAKA http://zenius-i-vanisher.com/simfiles/Dance%20Dance%20Revolution%20EXTREME%20%28AC%29%20%28Japan%29/V%28for%20EXTREME%29/V%28for%20EXTREME%29.mp3 Votum stellarum -forest #25 DDR RMX- iconoclasm http://zenius-i-vanisher.com/simfiles/DanceDanceRevolution%20SuperNOVA2%20%28AC%29%20%28Japan%29/Votum%20stellarum%20-forest%20%2325%20DDR%20RMX-/Votum%20stellarum%20-forest%20%2325%20DDR%20RMX-.mp3 Xepher Tatsh http://zenius-i-vanisher.com/simfiles/Dancing%20Stage%20SuperNOVA%20%28AC%29%20%28Europe%29/Xepher/Xepher.mp3 You are a Star NAOKI feat. Anna Kaelin http://zenius-i-vanisher.com/simfiles/DanceDanceRevolution%20X2%20%28PS2%29%20%28North%20America%29/You%20are%20a%20Star/You%20are%20a%20Star.mp3 大見解 Des-ROW feat. TSUBOI for ALPHA http://zenius-i-vanisher.com/simfiles/Dance%20Dance%20Revolution%20EXTREME%20%28AC%29%20%28Japan%29/DAIKENKAI/DAIKENKAI.mp3 などでしょうか。全てアーケード最新作DDR X2に収録されている曲です。 いずれもアーケードで踊ればよりその素晴らしさが分かるような楽曲ばかりなので、興味を持ったら是非近くのゲーセンで踊ってみてください。 (設置店舗情報) http://www.ddr-navi.jp/

回答No.1

こんにちわ(^-^) ダンレボはいい曲多いですよね♪ 私のお勧めはキャプテンジャックの【キャプテンジャック】という曲です。 男の方と女の方の2人ユニットだったはずです。 それとアルバムの曲は↓をみてくださいねー^^ (ちなみにお勧めはDancemaniaの2枚目に収録されてます)

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/index_j.htm

関連するQ&A

  • アジアン・カンフージェネレーションの曲で・・・

    アジアン・カンフー・ジェネレーションの曲で前にTVアニメの【NARUTO】の主題歌だった曲と 【鋼の錬金術師】の主題歌だった曲の名前とその曲が収録されているアルバム名を教えて下さい。 また、アジカンの曲であなたが「これは絶対いい歌だ!!」「これだけは聞いとけ」と思うお薦めの歌があったら、その曲名と収録されているアルバム名も教えて下さい

  • ユーミンの曲なんですが…

    ♪聞かせてよ~あの時の歌… って歌詞の曲名は何でしたっけ? カラオケで歌おう♪と思いつきましたが、度忘れで^^; この曲が入ったアルバムがあったと思います。 そのアルバム名もご存知な方は教えて下さい。 よろしくお願いします…。

  • この曲を歌ってるグループ知りませんか?

    海外の男性のグループだと思うのですが、 曲の名前を思い出せないのですが。。。 内容が、、、 ときには、母のように ときには、お姉さんのように、 。。。とか、恋人(彼女)のことを歌っている歌なんですが。 最初が、baby × 8回くらい。。。で始まる歌なのですが。。。けっこうゆったりとした曲です。 曲名と、グループ名をだれか教えてください。

  • ドライブが楽しくなる曲。

    ドライブが楽しくなる曲を探しています。 出来れば最近の曲で、ジャンルは問いません。 お勧めの曲・アルバムがあれば教えて下さい。 アーティスト名と曲名・その曲の入ったCD名も教えて頂けると嬉しいです♪ 宜しくお願いします。

  • iTunesの曲がすり替わる

    iTunesで楽曲を管理しているのですが、曲名をクリックすると曲がすり替わって違うものになってしまいます。 元々、 ・「空も飛べるはず/スピッツ/RECYCLE Greatest Hits of SPITZ」 ・「車輪の唄/BUMP OF CHIKEN/車輪の唄」 という曲がiTunes内にあるとします。(「曲名/アーティスト/アルバム名」の順) 空も飛べるはずをクリックすると一瞬にして曲名、アーティスト名、アルバム名がバンプのそれになってしまいます。そして、再生してみると車輪の唄が流れてきます・・・。 空も飛べるはずはどこいっちゃったの?? このような現象がほかの楽曲でも所々起こり、アルバム名だけは変更されずに「空も飛べるはず/スピッツ/車輪の唄」のようになっていることもあります。 私のノートパソコンは容量があまりないので、外付けのHDDにインポートした曲を保存するようにしているのですが、何十曲かはパソコン内にあります。すり替わる前の曲(↑の空も飛べるはず)は外付けにあって、すり替えてしまうほうの曲(↑の車輪の唄)はパソコン内です。 この辺のことが影響してそうな気はするのですが、これ以上触ってさらにすり替わってしまうと怖いので何もできません。すり替わりが起こってからiPodにも同期していません・・。 こういった状況を引き起こす原因や対処法などがありましたら教えていただきたいです。すり替わる前の曲は取り戻せるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • ダンレボの曲

    英語で中国風のメロディが印象的なダンレボの曲を探してます。 「アイアイア~」という部分がさびです。 友達に聞いたところ「ダンレボの曲だよ」とまでは教えてくれたのですが、 タイトルや歌詞などは結局分からずじまいでした。 タイトルや歌詞、または歌っているグループを教えてください。

  • 「どこまでも駆けてゆきたい」という歌詞のある曲

    40年位前の曲かと思いますが、ある男性コーラスグループの歌っている歌で、一部だけ知っています。 「どこまでも、かけてゆきたい×2  ラララララ・・・」 という歌詞があるのです。 この曲名、歌手名を教えていただけませんでしょうか?

  • 眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探して

    眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探しています。 聞いていて穏やかな気分になったり、リラックスできたりする曲がいいです。 アルバム名と同時にこのアーティストがおすすめというアーティスト名も書いてくれるとうれしいです。 クラシックでもいいですが、できれば最近の国内アーティストの曲がいいです。(もちろん歌なしの曲でもいいです。) レンタルができるアルバムででお願いします。(できればゲオで・・・。)

  • いろいろな歌手の歌を一曲単位で購入できるサイト

    各種の音楽配信元はありますが、若い方向けの歌が多かったり、限定された歌手のみの歌を対象に していたり、アルバムでしか購入出来なかったりして自分の好きな歌を購入できないのです。 曲名やアーティスト名で選んでも見つかりませんでしたの回答ばかりなのです。 いろいろな歌/歌謡曲が一曲単位で購入出来るサイトは無いのでしょうか? 私の検索方法が下手なのかも知れないのですが、 何方かご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。  

  • いきものがかりさんの曲

    いきものがかりさんの曲で、あまり知られていない曲ってありますか? 私はいきものがかりさんを侮辱しているわけではありません。むしろ大好きです。3分の2の曲は歌えます。 今度友達とカラオケに行くのですが、自分の歌に自信がなくて… 友達の中にいきものがかりのファンは(こういっちゃ失礼ですが)あまりいないので、友達の知らない曲なら下手とかあまりわからないかなと思って。 アルバム名と曲名をお願いします。

専門家に質問してみよう