• ベストアンサー

複数のコマンド実行について

copy D:\aaa\sss.bkf D:\aaa\zzz.bkf && del D:\aaa\sss.bkf コマンドプロンプトで上記を実行すると、コピーしてから削除するのですが、 下記を実行すると圧縮が終わる前に削除してしまいます。 "C:\Program Files\lhmelt\LHMELT.EXE" -q -n -a D:\aaa\sss.bkf -fD:\aaa\bkup -kz && del D:\aaa\sss.bkf 前のコマンドが終了してから後のコマンドを実行するにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimix
回答No.1

start /wait "実行プログラム"でstart経由で圧縮を動かせばいいのでは?

darky2
質問者

お礼

プログラムを絶対パスで記述していたのでその前にタイトルの""を つけたら実行できました。 Lhmeltが終了してから削除できたのですが、圧縮されたファイルが出来ていません。 元のファイルは削除されていますので何も残っていない状態です。 start /w "" "C:\Program Files\lhmelt\LHMELT.EXE" -q -n -a D:\aaa\sss.bkf -fD:\aaa\bkup -kz && del D:\aaa\sss.bkf

darky2
質問者

補足

start /wait を付けるとLhmeltのオプションが使えなくなってしまいます。