• ベストアンサー

日本におけるトルコ人のラマザン

私の主人はトルコ人です。彼は日本ではじめてのラマザンを迎えます。 もちろん、オルチュをとります・・・が、ここで問題!! 一体トルコ時間で行うのか、日本時間で行うのか、という疑問です。 知っている方、ぜひご一報を。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。直接の回答ではないですが・・・ 下記のセンターに聞かれるのがよいのではないでしょうか? 間違ってしまったら大変ですよね?! http://www2.dokidoki.ne.jp/racket/nyumondanshoku_00_toc.html ご参考までに!!

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~racket/
kappa45
質問者

お礼

ありがとうございます