• 締切済み

倒産した会社のソフトウェアについて

オートバイ顧客管理ソフトBikes!というソフトを使用しています。このソフトを使用しているPCの調子が悪くなったので別のPCへこのソフトをインストールしたいのですが、このソフトはIDを制作会社にメールで送信してパスワードを取得するのですが、制作会社が潰れ連絡が取れなくなっています。なんとかして使用したいのですが、どうすればよいかご教授ください。この場合、クラッキングなどは違法になるのでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

訴える人もいないと思いますので、クラッキングでも・・ とは言えません。 残念ですが、別のソフトをお求めください。 あなたの良心を信じます。