• ベストアンサー

FXを始めるにあったてのPCの環境

FXを始めるにあたって、PCがWindows Meを使ってるんですが、Meでもシステムが(チャート等)動作するFX会社を知ってたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

例えば、外為どっとコムだと、OSよりブラウザのバージョンとプラグインによるようです。 他社でも、チャートはJAVAで動くのが多いので、そこができれば多分大丈夫でしょう。 各社、デモトレードをやっているので、試してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.gaitame.com/multiple/kankyo.html#01
reitiwann
質問者

お礼

ありがとうございました、とても参考になりました。まずデモトレードをやってから口座の開設をしようと思います。