• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

こんにちは。私も質問お願い致します。 先月2月20日に性交渉をし、ゴムは付けず外に出しました。 その後、3月3日に生理が来て3月6日に終わり、3月7日にも性交渉をしました。 しかしその後膀胱炎の様な症状(尿が近い、少ししか出ない、血が混ざっている)と微熱、腰痛(尾てい骨辺り)、立ちくらみ、食欲不振が続いています。 5日前に生理が終わったばかりなら妊娠の可能性は絶対に有り得ませんよね? 妊娠だったら嬉しいのですが・・・。 どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#60612
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.2

そうですね・・・。#1さんも仰有るとおり 尿道や膀胱の異常も考えられますし、これだけの 情報で素人があやふやに判断すると危ないので、 一度病院に行かれるべきだと思います。

質問者

お礼

ご回答有難う御座いました! 膀胱炎と出血は1日で治まったのでまた異常を感じたら 今度こそは病院に行ってみたいと思います。

回答No.1

妊娠と言うより・・ 尿道か膀胱に炎症が起きているのでは?? 病院に行かれたほうがいいかと思いますよ

質問者

お礼

ご回答有難う御座いました! 微熱は続いていますが膀胱炎と出血は1日で治まりました。 出血はきっと生理の残り?が出てきたんだと思います(^^)