• ベストアンサー

妊娠について教えてください。

11月20から11月26日まで生理がありました。 12月に入り、旦那と性交渉をしたのですが、一昨日あたりから吐き気と微熱、ダルっぽさが感じられます。 もし、妊娠しているとしたら、今は何週目でしょうか?>< それともただの体調不良でしょうか・・・。 妊娠しているとしたら、こんなにはやく症状は出ませんよね? ちなみに、つぎの生理開始日は、12月19日です。 回答、よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

妊娠しているかどうかはまだ分かりませんね~ 次回生理予定日あたりにこなければ、妊娠検査薬で反応が出ると思いますよ。 妊娠の症状は、妊娠が分かった後ぐらいからでます。もちろんない人もいますね。

puwako
質問者

お礼

>michismile様 返事が大変遅くなり、申し訳ありません。 カタツムリよりも遅いですね。汗 当時は、ただの体調不良でした。 回答ありがとうございました。(`・ω・´)v