• 締切済み

親戚の結婚式、美容院行くべきでしょうか。

eicyanmamaの回答

回答No.8

行かなくても大丈夫ですよ。友人として呼ばれているなら、見栄もあると思いますが、親戚ですよ。席は1番後ろだし、それなりの服装と整った髪ならば。 私は、セット代を浮かせるため、結婚式前日やその頃に合わせて普段用のパーマをかけに行きます。そのときパーマ屋さんにセットの仕方や簡単なアレンジ方法を聞いてきます。私の場合全体がウエーブなのでポンパドール教えてもらいました。セット代浮いたお金でリップやファンデーション買ったほうがよっぽどお徳だと思います。 どんなに頑張っても、主役は花嫁さんなんですよね~