• ベストアンサー

クロサギについて

番組が始まった当初から気になっていたのですが なぜ黒埼は詐欺をしているのにもかかわらず 最終話あたりまで警察に逮捕されなかったのでしょうか?? 不思議で不思議でたまりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それは証拠がないからですよ。 詐欺をしたという決定的な証拠がないから だからあのメがねをかけてる警察は捕まえなかったんです。 あとまぁあれは番組ですからね^^; すぐにクロサキを捕まえたらそれで終わりですし 楽しくありません。視聴者の側に立ってなんでも番組はつくられてますからね。 そして最終話では警察に捕まってしまう悲しい場面を作り出す。 だがよくあるパターンが証拠がないため釈放して 恋心を抱いている女子と会ってめでたしめでたし。

その他の回答 (1)

• maeda0325
回答No.1

被害届けが出されなかったからです。 たしか最終話近くに刑事に促され、被害届けが出された為逮捕されたが、被害者が被害届けを引っ込めた為釈放になったと思います。