• ベストアンサー

ボイジャーというあだな。

へんな質問でごめんなさい。 あなたのまわりに 「ボイジャー」と呼ばれている、もしくは そう呼んでくれといっている男のかたいませんか? 過去にそういう人がいたなあというお話でも結構です。 よろしくおねがいします。

• trap
  • お礼率78% (238/303)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1
回答No.1

こんにちは。 「ボイジャー」と呼ばれているひとはいませんでした。 ロジャーならいましたけど。 でもなんで「ボイジャー」なんですか? 面白いから良かったら教えて下さいね。

trap
質問者

お礼

ご親切に、お返事してくださり感謝しています。 あたしが好きだった人のアダナなんです。 かれこれ5年ほど会っていないのですが 虫の知らせといいますか、ここ最近どうしても会いたくて。 だけどどこで何をしているのか。 石川県かな?さいたま市かな?わかんないんです。 「ボイジャー」って手がかりしかないのです。 このアダナの由来もあるんですけど。長くなるのでこのへんで。 ほんとうにありがとう。