• ベストアンサー

ボイジャーというあだな。

へんな質問でごめんなさい。 あなたのまわりに 「ボイジャー」と呼ばれている、もしくは そう呼んでくれといっている男のかたいませんか? 過去にそういう人がいたなあというお話でも結構です。 よろしくおねがいします。

  • trap
  • お礼率78% (238/303)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryu1
  • ベストアンサー率27% (77/282)
回答No.1

こんにちは。 「ボイジャー」と呼ばれているひとはいませんでした。 ロジャーならいましたけど。 でもなんで「ボイジャー」なんですか? 面白いから良かったら教えて下さいね。

trap
質問者

お礼

ご親切に、お返事してくださり感謝しています。 あたしが好きだった人のアダナなんです。 かれこれ5年ほど会っていないのですが 虫の知らせといいますか、ここ最近どうしても会いたくて。 だけどどこで何をしているのか。 石川県かな?さいたま市かな?わかんないんです。 「ボイジャー」って手がかりしかないのです。 このアダナの由来もあるんですけど。長くなるのでこのへんで。 ほんとうにありがとう。

関連するQ&A

  • グランドボイジャーについて

    03~06辺り(いっこ前のマイナーチェンジ前)のモデルの購入を考えております。 本当は並行もの(キャラバンやタウカンの左ハン)が欲しいのですが、嫁が運転する方が多い為、グランドボイジャーのディーラーものを購入予定です。 ちゃんとしたショップで程度の良い中古を買うつもりですが、軽くローダウンしてタイヤ&ホイールも大径ではなく、アメリカンレーシングやセンターライン等アメリカもののあえて15~17インチに肉厚タイヤを履かせたいと思っているのですが、ピッチはやオフセットはいくつになるのでしょうか?またサスキットは結構出ているのでしょうか? また、周りの友人が殆どシェビー系(GM)で故障も少なく、クライスラー系は故障が多いからやめた方がいいよ!と良く言われますが、故障はどんな感じでしょうか? 勿論 国産に比べればある程度あるのかと思いますが、どんな程度かと思いまして。 グランドボイジャーの良い点&悪い点をアドバイス宜しくお願いします。

  • 勝手にあだ名で呼ばれたら嫌ですか?

    ※ここでいう「あだ名」は変な嫌な感じのあだ名(ブス子とかうんことか)ではなくて、皆からも呼ばれている普通のあだ名です それほど親しくない人から、「呼んでもいいですか?」とか言われずにいきなりあだ名呼びされたら嫌ですか? 性別、年齢もお答えくださるとありがたいです。 常識やマナーがどうこうという話は置いておいて、個人的な感情で。あ、ネット上の話だと変わってくるかもしれないので、それはまた別の話としてお願いします。 私は嫌じゃない…逆に嬉しいなあと思えるほうです。(ちなみにネットでいきなりあだ名呼びされるのは嫌なほうです…) が、一般的にはどうなのかな、と思って質問させていただきました。

  • やってみたかったんです♪ あだ名を一緒に考えてください/誠(まこと)

    この手の質問、されてらっしゃるかた多いと思いますが私もしていいですかw 誠(まこと)という名前の彼の呼び名を考えて欲しいです。 24歳で玉山鉄二にちょっと雰囲気似てます。 特徴としては ・遊び人っぽく見えるけど実はそうでもない。 ・私が思うに不器用な優しさを持つ男らしい人です。 周りや今まで私が呼んでいた呼び方はほとんどが名字から来ているので ちょっと新しいのが欲しくてw あ、元カノには『まこ』『まーくん』とよばれていたようなのでそれはナシで; よろしくお願いします!

  • 太陽系と太陽圏 ボイジャーのニュースについて

    宇宙のことに詳しい方、教えてください。 最近、宇宙のことに興味をもって色々と調べ出したのですが、「ボイジャー1号がまもなく太陽系を出る」というニュースをみて疑問を持ちました。これは「太陽系」ではなくて「太陽圏」(ヘリオスフィア)の間違いなのではないでしょうか? 「太陽系」をどこまでとするかは人によって定義が異なるようですが、太陽の重力が及ぶ範囲までを太陽系としたり、オールトの雲までを含めたり、いろいろな考えがあるようなので、一概に「太陽系脱出」とは言えない気がします。 これはニュースがいいかげんなだけなのか、それとも、一般的に「太陽圏までを太陽系とする」という定説みたいなものがあるのでしょうか? 詳しい方、ご返答よろしくお願いします。

  • 男性の清水さんのアダ名

    男性の清水さんという知り合いか友達で学生時代でも今でもいいんですけど その清水さんのアダ名は「次郎長」って呼ばれていた人はいましたか? 私の周りには1人だけ過去に清水さんって人がいて「次郎長」って呼ばれてました。

  • 好きについて

    今、混乱しています。ある男友達がいるんですけど、その人のことを友達として好きなのか1人の男性として好きなのか分からなくなっています。この2つの好きっていう気持ちの違いってなんですか?周りの友達には恋だよといわれるんですけど、、、いまいちシックリこなくて。 本当に変な質問でゴメンなさい。

  • あだ名で呼ぶと・・・。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=346970 で、告白の方法をみなさんにいろいろ教えていただきました。中2の女です。たくさんいいアドバイスをいただいたんですが、まだ告白していません。新しいそうだんもあるのでアドバイスいただけるとうれしいです。 1,私の好きな人にはあだ名があります。男子はみんなそう呼んでいて、女子も一部呼んでいます。私もそのあだなで呼びたいんですけど、好きな人をあだ名で呼 ぶと、友達以上に思われなくなるものですか? 2,それと、私の友達で私が好きなことを知っているこが、私がその人と話してたりするとにやにやしたりして見ています。なので私は周りに私の気持ちを知って いるひとがいないときにしかそのひととハズかしくて話せなくなってしまいまし た。 3,にやにやしてみるこは今月そのひとのとなりの席になり、さらにほかの授業でも近くの席です。私はそのこがまたにやにやして近くになっちゃったとその人を 指しながら言ったりして、(その人の目の前で)ずるい(うらやましい)+いち いち指さしながら言ってばれそうにする+私は別になりたくなかったって言うの を言ってくるのがのがはっきり言ってムカつきます。  私がはっきり言ってふつうじゃないからですか??本音を聞かせていただけると うれしいです。それと、前の質問にもさらにアドバイスいただけるとうれしいで す。(今回のも)わがまま言ってすみません。よろしくお願いします。

  • あだ名というか、愛称

    付き合うはじめのうちは ファーストネームで読んでたんですが、 だんだん時間がたつにつれて 愛称というかあだ名でよぶことがあります。 だんだん増えてそのあだ名がついに10コを 超えてしまいました。 電話で話すときが一番多いのですが、 まわりの方ってどうなんでしょうか? ちょっといやらしい話ですが エッチのときはファーストネームで呼んで もちろんあだ名では呼びませんが・・・・・。

  • あだ名で呼ばれなくなった

    こんにちは。高1の男です。 今好きな人がいるんですが、気づいたらその人からあだ名で呼ばれなくなったんです。 あまり頻繁に話す方では無く、移動教室で席が近い時などにちょこっと話しかけられたりする程度の仲です。 最初は(まだその時は好きではなかった)向こうが「○○って呼んでいい?」って聞いてきて、しばらくはそれで呼ばれてました。 その時はそんなに気にして無かったんですが、気づいたら○○くんと呼ばれていました。 家庭科の裁縫の授業の時、同じ班だったので向こうからわりと話しかけられたりしてて、その時はまだあだ名で呼ばれてたんです。 しかし、裁縫が終わって話す機会が少なくなってから呼ばれなくなったんだと思います。 もしかして全く興味なしって事なんでしょうか? ちょっと距離を置こうと思われてるんでしょうか? アドバイスお待ちしています。

  • 変なんでしょうか!?

    はじめまして~。 (中)2の女子です。タイトルが、「変なんでしょうか!?」という モノなんですが・・・ 私は、女なんですが、周りの女の子が可愛くてしょうがないんですww なんか、みんな守ってあげたくなる感じで☆ 変な言い方ですが、女の子にはモテます??。 で、私男ウケが結構悪いほうなんですww 冷酷らしいです(見た目) あと、過去にいろいろあって男がムリです。(イジメ的な。) 蕁麻疹が出るくらぃ;; だから、周りの男といる方が楽しいってゆー人をみると・・・ 不思議でたまりません。 そうすると、逃げてるわけぢゃないんですが女の子の方が、必然的に 好きになるんです。((愛でたくなる?? でも、可愛ぃ男の子見るとキャァァァ♪ってもなります。 私ってただの変態ですか?それともロリ? それに・・・私は、人を好きになるってことがよくわかりません;; まだ(中)2だからかもしれませんが・・・ そこで!!教えていただきたいんですが。 ・私は変なのか ・人を好きになったときの気持ちは? ・どうすれば、人を好きになれますか? こんなこと、周りの友達に聞けませんw とてもぢゃないけど。 是非!!教えてください。

専門家に質問してみよう