• ベストアンサー

男性の清水さんのアダ名

男性の清水さんという知り合いか友達で学生時代でも今でもいいんですけど その清水さんのアダ名は「次郎長」って呼ばれていた人はいましたか? 私の周りには1人だけ過去に清水さんって人がいて「次郎長」って呼ばれてました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.1

いません。 「健太郎」って呼ばれていた人は ・・・ これもいませんでした。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 健太郎ですかあ^^これもたしかいなさそうですよね。 アキラもいなさそうだし

その他の回答 (2)

• smi2270
回答No.3

清水さん・君 両方いましたが・・・・「次郎長」は なかったですぞ~~ ♪ なぜか あだ名はなかったですね~~。 一生 あだ名で呼ばれない人も居るんでしょうかね~~??

質問者

お礼

回答ありがとうございます いませんでしたかあ。やはり次郎長とかの大昔の人の名前をアダ名にするってすくないかもしれませんね。 アダ名で呼ばれない人ってたしかにいそうですね。 自分はいろいろアダ名で呼ばれまくってました^^

回答No.2

「舞台」 いませんでした・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます 清水の舞台? 「きよみず」さんってじゃあその人は呼ばれていたんですね。 美千代さま