• ベストアンサー

取れてしまったジッパーの復活

名称がよくわからないのですが、パーカーの、ジッパーを閉める金具が取れてどこかへ行ってしまって、 来ても前がダラーっと空いてしまっている状態です。 ただ、お気に入りのパーカーなので、どうしてもまた着たいんです。どこへ行けば直してもらえるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirarin55
回答No.1

私がよく使っているお店です。 http://www.big-mama.co.jp/specialmenu/ たまたま、地元の一番近くにあるお店がここなので参考までに 載せましたが、他にもお直しのお店は沢山ありますので! 大体のお直しは専門店に持っていけば直りますよ?