• 締切済み

鈴虫寺のお礼参りについて。

鈴虫寺にお礼参りしたいのですが、遠距離のため行けません。 郵便でお礼参りできるそうなんですが、長細い紙をなくしてしまったので詳しく分かりません。誰か教えてください。 また新しいお守りをもらうにはどうすればいいのですか?

みんなの回答

• RumCoke
回答No.2

私もちょうど同じ状況で、宛先と方法を探していました。 このようなスレッドを見つけましたので、ご参考まで。

参考URL:
http://okwave.jp/qa1357476.html
回答No.1

鈴虫寺のホームページがあります。 そこに問い合わせができますので、直接メールを送ってみたほうが確実だと思いますよ。

参考URL:
http://www.suzutera.or.jp/index.html