• 締切済み

福田何やっとる

★本日、日経平均安値更新★ 福田総理って円高対策、株価対策、景気対策、全く無能だと思いませんか? 小泉氏が就任した時、こりゃあかんわ・・と思ったけど 振り返れば小泉>安倍>福田じゃない? わしゃ株で大損!!! 投資していない人には経済なんてあまり興味ないかな?

みんなの回答

• 2914-0168
回答No.4

>>わしゃ株で大損!!! NO2です。 ビックリした! 金曜にスカパーを34300円で30株買い、今日の朝一も全然動いてなかったけど、免許証の更新で昼から出かけるので、冗談で38000円で指値売り注文してたら、今自宅に帰って見たら、奇跡のストップ高38000円ドンピシャで約定されてた~!

ryou026
質問者

お礼

羨ましい限りですね

noname#57983
noname#57983
回答No.3

株やってるやつなんて富裕層だ~~~。 福田と一緒にコケろ~~~。 失礼しました。

• 2914-0168
回答No.2

福田何やっとる 何もやっとらん・・・ サミットが無ければ、とっくに降ろされているだろうに・・。

• mi-dog
回答No.1

対策を講じてません。 ショック療法しかり。 強引に歩合を上げるとか。 安部さんにしろ、マスコミが足を引っ張りました。 体調不良が一年続いたら、本当に体力がつづきません。 健康の人でも、体が持ちません。 だから、現首相はおとなしくしてると思います。