• 締切済み

「聞くだけ」学習がしたい

来年大学受験があります 聞くだけで勉強できるCDとか無いでしょうか? 教科は国語、数学、英語、化学、物理、日本史なら何でもいいです どなたかお願いします

• 高校

みんなの回答

• carbonyl
回答No.2

すでに知っていたら申し訳ありませんが、語学春秋社の参考書にはCDがついてる参考書が社会系とセンター試験系にあります。実況中継シリーズは人気があるので本屋で簡単に見つかると思います。一応参考URL貼っときますね。また自分は申し込んだことはないのですが、語学春秋社からはgoseというCD教材も出ているみたいです。

参考URL:
http://www.gogakushunjusha.co.jp/index.html
  • ringotaro
回答No.1

参考URL貼っておきます。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/index.html