• 締切済み

アメリカ向け家電を日本で購入できるところ探してます

海外向け(アメリカ)の家電製品が買えるサイトを知っていたら教えてください。日本国内に発送してくれるところを希望です。掃除機とウォシュレットが欲しくて探しています。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

アメリカに「富士山.com」がありますウオッシュレットは無い様ですが‥。 アメリカ、カナダ在住の方に日本製品を販売しています。   www.fujisan.com 一度お調べ下さい。

good_t
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実はすでに教えていただいたサイトも以前、検索から調べていて問い合わせしましたが日本国内の発送はできませんということでした。。。 jj-grapaさんも書いていただいているようにアメリカ、カナダに住所のある人にしか発送ができないみたいです。 欲しい物があったのですが問い合わせも空しく無理でした。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

アメリカは、コンセントの電圧が120Vです。 日本は100Vですから、単純計算で3割程度出力が低くなります。 また、それだけではなく正常に動かない可能性も出てきます。 変圧器などをつけて使われるのでしょうか? あまりお勧めできることではないと思います。 掃除機は吸い込み量力が、がくんと落ちますし、ウオッシュレットは動くかどうか判りません。 噴射される水も温度が保障できるかもわかりませんからね。 うまく動かないから返品したいんだけど・・・ と言う書き込みに続かないことを祈るばかりです。

good_t
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 質問がうまく説明できてなかったようですみません。日本在住ですが、アメリカの電圧の場所で暮らしています。なのでアメリカの電化製品が必要になります。 逆に日本製品を使用すると変圧器を使っての使用になるんです。 アメリカの掃除機は重いだけで吸い込みがいまいち。。。日本の掃除機の方が断然良いので探していますが検索しても220V~などアメリカ向けが見つかりません。。。

• ahoaho3
回答No.1

回答としては不適切ですが検索結果を載せておきます。 輸入家電(掃除機)は簡単に見つけられると思いますので何も書きませんが、ウォシュレットについて調べさせてもらいました。 アメリカ http://www.brondell.com/products/SwashIntro.php が有名なようです。 便座が日本製であるなら同じメーカーのものを購入させることをお勧めします(型番により取り付けができるか否かということがあります) 日本で買えるところはなさそうです(ネット上では)。 個人輸入代行で購入されるか、シッピングを行っているサイトでの購入を検討されたほうがよさそうです。 (個人的な意見ですが、すぐに修理ができるものとそうでないものがあると思います。そのへんを考慮して検討してください。)

good_t
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 ウォシュレットは取り寄せしたしかないのでしょうか。。。修理などで困ることもありますよね。リンクの件もありがとうございます。リンク先も検討してみます!