• ベストアンサー

OSの再インストール

OSを入れなおしたいとおもってるんですが、入れなおすとやっぱりディスクトップに今あるフォルダとか全部初期(何もない状態)になってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayata39
回答No.2

まっさらになります。 住所、ワープロ文書、辞書、メールは別に保存してから再インストールをしましょう。

その他の回答 (1)

• SVOC
回答No.1

はい、通常はその通りです 大事なデータ等は事前にCDやDVDに焼くなどしておきましょう