• 締切済み

パートの方からみて…

正社員でお菓子の製造工場の就職が決まっている者です パートのおばちゃんの多いところなんですが 人付き合いが苦手で、どう話せばいいか分かりません ロクに働いたこともない人間ですので仕事の作業効率も心配ですが 人付き合いだけはなるべく円滑にしたいと考えています 1.パートの方に聞いて失礼になることがあるとしたらどのようなことでしょうか? 2.敬語で話すべきでしょうか? 3.うまく付き合っていくにはどのようなことに 気を配るべきでしょうか? 些細なことでいいので教えていただけると助かります

みんなの回答

• zorro
回答No.1

1.パートとして扱うこと。働くものはみな平等です。 2.意識する必要はありませんが・・・ 3.貴方がしてほしいことをしてあげれば間違いなし・・・