• ベストアンサー

音楽CDの書き込み

はじめまして。 音楽CDをパソコンで再生すると音飛びが発生します。 (コピーガードは付いていない商品です) WMPやSonicStageで再生すると音飛びが発生し、書き込み後の音楽も音飛びしています。 これは、PCが故障している可能性があるのでしょうか? (PCは2年前くらいに購入した、WindowsXPです どなたか解る方よろしくお願いします。

• zerow
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

常駐ソフトの影響 ドライブの故障 メディアの不良 マザーボードの故障 などいろいろ考えられます。 切り分けて下さい。 ドライブはクリーニングディスクでクリーニングしてみて下さい。

zerow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえずクリーニングしてみます。 PC初心者なので故障が起こると困ります。

その他の回答 (1)

• snoopy_na
回答No.1

レンズクリーニングは試されましたか?

zerow
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました。 早速、休日にでもクリーニングしてみます。