• ベストアンサー

ありきたりなので少し言葉を加えたい

ミクシーのようなサイトで、お気に入りの人からこのような挨拶的なコメントをもらいました。 Wassup baby gurl. I'm just stopping by showing your page some luv. いつもなら、コメントありがとう、よい週末を と返してしまいますが、趣味などの関係で興味のある方なので、やりとりをもっっとつなげたいのですが、どう返していいかわかりません。このような場合どう返すのがいいのでしょうか? みんなどうかえしているのでしょうか? 自分でやると・・・ Thanks for the(yourかな) comment! how are you doing? hope you have a great weekend! コメントありがとう。週末はどう過ごしてる? 修正とちょっとありきたりなので何か加えて欲しいのですが、おねがいします。 ちなみに相手は23歳の男性です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Thanks for your comment and some love :D what are u gonna do on your weekend? anyhow have a great time XD が一番親しみやすいんぢゃないのでしょうか

dtc456
質問者

お礼

どうもありがとうございます。このような表現もあるのですね、勉強になりました

その他の回答 (1)

回答No.1

確かにHow are you doingはよく使うからそう感じたのかな?相手方が、週末楽しんでという関係から考えると!Hope you great weekend いいじゃないですか気持ちが伝わると思いますよ。もし間接的な、趣旨を伝えたいのであれば、Your comment for thanksful!What`s are your leaves weekend?I just carefuly your understand necessary! こんな、感じかと思うんですが?あくまで参考まで。

dtc456
質問者

お礼

早い回答をどうもありがとうございます、とても参考になりました