• 締切済み

夜勤中の私用でのインターネット接続

Digzathの回答

• Digzath
回答No.4

例え私的利用をしていないPCでも、他人に触られるのは不愉快でしょう。 自分は一生懸命仕事していたのに、ブログなんか見られたら尚更ですね。 (でも、なぜそのPCの持ち主はブラウザの履歴を見たのかが気になりますが) PCの利用履歴は、ブラウザだけでなくあらゆる場所に記録されている可能性があるので注意が必要です。 会社とかだとサーバー等にも記録されるので、自分で消すことはほぼ不可能と思われます。

kintarouka
質問者

お礼

個人の持ち物じゃ無くても嫌なんですね 私は何とも思わないので そんな神経質な人もいるんだと改めて考え直します ブラウザの履歴はたぶん見ていないと思います Yahooなどで検索する所に検索した文字が出てしまったんだと思います