• ベストアンサー

CD→mp3のやりかた

CDからPCに音楽を取り込む時にmp3で取り込みたいのですが 196kbps以上で音質が良くてできるだけ楽な方法はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hetare560
回答No.2

こんにちは。 ウィンドウズを使っているのであればWindows Media Playerを開いて、 「ツール」から音楽の取り込み設定の形式をmp3にし、音質を任意のレベルに変えればできますよ。

classicaaa
質問者

お礼

これは簡単ですねありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

下記を参照ください。 http://www.cdwavmp3.com/mp3/wavemp3/wavemp3.html 私は、CDexを使っています。

classicaaa
質問者

お礼

これはちょっとめんどくさいです でも参考になりました ありがとうございます