• 締切済み

パソコンの画面が粗い

パソコンの画面が大きくなり、ディスプレイに入りきらなくなったので 解像度を変更し、画面の大きさは元に戻りましたが今度は画像が粗くなってしまいました。 対処方法を教えてください。 OSはWINDOWS ME です。

みんなの回答

• kobby
回答No.2

「粗い」というのがどんな感じなのか分かりませんが、 可能性として、 画面の色数が適切じゃないとか CRT使用の場合に、リフレッシュレートが適切じゃない といったことを想像します。

• assault852
回答No.1

画像が粗い? 解像度が適切なのに? ディスプレイドライバ(グラフィックドライバ)を入れなおすとか。 再セットアップした方がいいかな?