• ベストアンサー

肌の色

男なんですが、顔の肌の色が黒いです。 どうしたら、白くできますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crime0331
回答No.2

(1)ビタミンCなどの錠剤を飲む。(結構大切) (2)美白化粧水をつける。(即効で効き目は出ないけれど、シミとかが今後、できるのを防いでくれます) (3)日焼け止めをぬる(日焼けなら、日に当たるのを少しずつ減らしていけば、そのうちある程度、御自分の肌の色まで回復します。地黒なら、わかりませんが、それでもシミとかはできにくくなります) これらを毎日じゃなくてもいいので、少しずつ実行していけば白くなると想いますよ。

hiromu215
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

• smts7912
回答No.1

日焼けで黒くなってしまってるなら、ひたすら日焼け止めを使う事が 一番効果的でしょうか。 劇的に真っ白になるワケではありませんが、毎日の積み重ねが大事です。 地黒なら、ここではなく某アメリカのミュージシャンに聞いてみては?

hiromu215
質問者

お礼

ありがとう