• ベストアンサー

肌の色を白くしたい

24歳の男です。 夏場など、日に焼けて色が黒くなるのは構わないんですが、 自分の肌は1度焼けるとなかなか白く戻らないようで 冬になっても腕や顔だけ黒く、日焼けの跡がわかってしまいます。 なので色を白くしたいんですが こうゆう商品はたくさんありすぎて どれがいいのか全然わからないです。 白くしたい場合は乳液や美容液を使えばいいんでしょうか? 一概にこれがいいとは言えないと思いますが 何かオススメの商品があれば教えて頂けると助かります。 もしあるのならば、効き目の早いものがいいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日焼けの程度にもよりますが、大体は紫外線の影響だと思いますので、極力日に当たらないように心がけると同時に、現在、お茶の石けん貰いましたので、使用していますが、しみなどが10日も立たないくらいで薄くなって、顔全体が白くなって驚いています。  また、普通に入れたお茶を冷まして洗面器で朝晩顔を洗うようにしていますが、これはアトピーの息子にも効果があって、確実に良くなっています。  肌の汚れをお茶石けんで洗い、すすぎはお茶でと言うことです。石けんは少々高いかもしれませんが効果を考えると安上がりかもしれません。5,6千円もする化粧品を使うよは安いと思います。 乳液は、最後につけるようにします。

その他の回答 (1)

回答No.2

せっかくですので体の中からも肌が白くなることを 心がけましょう。 ビタミンCです。私はビタミンCが多く含まれている サプリメントや お菓子(シゲキックスがオススメ)を日ごろからとっているせいか、 みんなから「肌真っ白だねー」とよく言われます。 お試しください。冬までには効果が出ると思いますよv