• ベストアンサー

東京・横浜のエステ付き宿泊プラン

東京・横浜周辺でエステつきの宿泊プランのあるおすすめのホテルを教えてください!! 予算は1人30000円くらいまでで・・・。 女2人でたまには癒されたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
Petit-Chat
質問者

お礼

たくさん候補を出していただいてありがとうございました☆ うまく調べられなかったので助かりました。 検討させていただきます。 ありがとうございました。