OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京~仙台宿泊プラン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194346
  • 閲覧数468
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (8/32)

来月、一泊二日で仙台に一人で行きます。東京から往復新幹線を利用してビジネスホテルに宿泊の予定ですが、新幹線+宿泊がセットになったお得なプランを探しています。「びゅう」などでも検索したのですが、全部最低2名以上での申し込みとなってしまっているようです。一人でも安く行けるプランを出してる旅行会社などありましたら教えてください!又、安く行くとしたらやっぱり夜行バスが一番なのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (486/1651)

#1のものです。気づいたら、私のメールに「どこなび・COM」から仙台情報があったので、そのアドレスも添付しておきます。
お礼コメント
pooska

お礼率 25% (8/32)

goodproさん、ありがとうございました。HP上では2名様~になっていたのであきらめていたのですが、1名でも大丈夫なんですね!早速「びゅうプラザ」に出向いて聞いてみます!
投稿日時 - 2002-01-09 04:11:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (486/1651)

時かに、お近くの駅の「びゅうプラザ」へ足を運んでみてはどうでしょうか?
「ビジネスパック」などきちんとした商品があります。
僕は秋田にいますが、父の私用で「びゅうプラザ」に切符と宿泊の手配をしてくれたら、親切に対応してくれました。このときは、「こまち往復」と「ホテル」のセットプランを立ててくれました。
東京からだと、「仙台旅割7切符」がありますので「ホテル」とセットにしますと、お徳ではないでしょうか?ビジネスパックの場合は、1人でもOKですから、HP条では掲載されてないないようでしたら、直接お近くの「びゅうプラザ」へ行ってみてください。
また、ほかの「JTB」などの旅行会社にも足を運んでみて、安い旅行セットをご購入ください。


  • 回答No.3

 ちょっと探してみましたが、とりあえずweb上では参考URL上段のものしかありませんでした・・・。最低2人ばっかですね。
 ここも結構な値段しますので、別にgoodproさんもお勧めの『たび割7きっぷ』(参考URL下段)と格安なビジネスホテルプラン(あちこちのサイトで調べられます)とを組み合わせれば20000円切れるのではないでしょうか。