• 締切済み

TMPGEncでaviファイルが開けない

その動画は普通に見れるので、異常はないと思うのですが 開けないか、サポートしていませんとエラーが出てしまいます Craving Explorerでflv保存し、そしてavi形式に変更しました なぜ開けないのかまったく分からないので、ぜひ教えてください

みんなの回答

回答No.1

CODECがインストールされていないからではないでしょうか? とりあえず真空波動研というソフトでそのAVIのCODECを確認して必要であるならインストールしてみてください。 http://kurohane.net/seisanbutu.phtml