• 締切済み

2GBのマイクロSDカードの容量について

2GBのマイクロSDカードを購入しフォーマットしても959MBしか容量がありません。 2GBではなく1GBではないかと思うのですが購入先に問い合わせする前にちょっと質問させていただきました。 同じ購入先で購入した同じ2GBのマイクロSDは1.87GBなのです。 という事は959MBは1GBですよね??

• ehe2
  • お礼率57% (29/50)

みんなの回答

• tokpy
回答No.3

> 2GBではなく1GBではないかと思う 1GBのmicroSDカードだと思います。売り主が間違えたのでしょう。

• ferretlove
回答No.2

容量の小さく表示されるマイクロSDに2GBと印刷されてますか?。

noname#111369
noname#111369
回答No.1

何処のマイクロSDカードの2GBで、 どの装置・機器で組み合わせて繋いで、 どのOSやパソコンでフォーマットしたのでしょうか?。