• 締切済み

header("Location:http://***.html")にtarget='hidari'が付かない

お世話になります。 フレームを分けて、'hidari''naka''migi'と3つに分けて、'naka'で実行したPHPで、header("Location:http://****.php target='hidari'")としても、自分のフレームの中でしか変移していきません。 どうしたら、targetができるのか、わかる方お教えください。

• PHP

みんなの回答

• memphis
回答No.1

Locationにtargetは指定できませんから、別の方法を考えてください。

aachan-net
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱり、そういうことだったのですね。 すっきりしました。