• 締切済み

メイキング・プログラム!

プログラムで、 ・二次関数のp,qのずれがあるグラフの定数などの値を入力して、 グラフを描くプログラム ・分数関数のp,qのずれがあるグラフの定数などの値を入力して、 グラフを描くプログラム ・式を入力して、その逆関数の式を表示し、さらにグラフを描くプログラム ・べき関数のグラフを描くプログラム 参考にして、やってみたいのです。これは、宿題とかではありません。なるべく簡単な構文でおしえてくださいまし 。

みんなの回答

noname#8570
noname#8570
回答No.2

>二次関数のp,qのずれがあるグラフの定数などの値 >分数関数のp,qのずれがあるグラフの定数などの値 あと,この二つの意味もよく分かりません. できればどんな関数なのか式で表してもらえると 答えやすいです.

noname#8570
noname#8570
回答No.1

とりあえず,どの言語で書くかを教えていただかないと・・・. 世の中には非常にたくさんのプログラミング言語がありますので.