• 締切済み

とある会社の連絡先を探しています。

(株)協和という会社の連絡先を探しています。 主要事業は、日用雑貨品等輸入商社です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dogsiva
回答No.2

検索してみた結果を参考URLに貼っておきます。 同名の企業が複数あるので、本当にここであるかは不確かです。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/a113/g115/g20160/g37904000/?r=7
yer
質問者

補足

ありがとうございます。 ヤフーの電話帳ではすでに調べております。 ここの企業もたぶん電話したと思います。

• bari_saku
回答No.1

こちらでどうぞ。 http://phonebook.yahoo.co.jp/