• ベストアンサー

Genevaって???

高校の友達から今、Genevaいるよ☆という楽天的なメールが届きました。ところでGenevaって一体どこなのですか?また、現在の気候はどのような感じなのですか?また、ジェノバと読むのですか?ジェネバと読むのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

スイスのジュネーブですね。

その他の回答 (3)

• matilda
回答No.4

こんばんは。 スイスのジュネーブのことでしょうか?

参考URL:
http://www.geneva.naruhodo.com/
  • TK0318
回答No.3

ジュネーブですね。 赤十字の本部があります。

参考URL:
http://www.geneva.naruhodo.com/
noname#4242
noname#4242
回答No.2

こんばんは。 スイスのジュネーブですよ。