• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これは私のせいでしょうか?)

私が悪い?友達との関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私は高校受験のために通った塾で、意気投合した友達と仲良くなりました。
  • しかし、彼女の性格が変わり始め、メールの返信に対して怒りを感じるようになりました。
  • 私は彼女の反応に不満を感じ、やり直せるかどうか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

あなたがやり直したいと思ってもむこうは思ってないんじゃないですか? いい友達ならこういうメールのやり取りはしません。

26262
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます^^ そうですか…。せっかくの最高の友達を逃したような気がして… 1,2回ケンカっぽいことをしたのですが、私から謝り、なんとか続いたのですけど、もう諦めるしかないですね。。 今ではまわりに優しくて、楽しい友達がいるので、もう考えないようにします~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールが返ってこない・・・。

    はじめまして。 今好きな女の子がいるのですがメールが返ってこないんです。 その子は出逢ったときはメールの返信率が悪い人だったんですが 最近になって意気投合して毎日メールするようになったんです。 しかしここ最近また返信が遅くなってきて、ついにはメールが返って きません。 メール返ってこないのにしつこく送るのは嫌なので我慢してますが それも今日で2週間です。 僕は返信を待つべきですかね? それとも自分から送るべきですかね?

  • 合コンで良い感じだったのに…ショックです。。

    先週、友達に誘われ合コンに行きました! その時に気になる子と意気投合して終始盛り上がりました! 自分は20代後半で彼女も同い年です。 翌日、お礼のメールを送ったところ『こちらこそ』とすぐ返信もきました。 それから多少のメールのやり取りもしました。 自信過剰だとは思いますが、 彼女のメールの感じ、合コンでの感じから90%は食事に行けると思っていました。 ※合コンでは意気投合で盛り上がり、メールは絵文字満載で、すべてが長文。 休みを聞いたところ『土日休みだよ!最近は平日の夜もヒマだね』 との返事も。 この感じだと誰でも『食事に行ける!脈がある!』と思いますよね!? それでメールで『今度ご飯でも食べに行こうよ』 と聞いたところ2日返信がありません・・・。 一体何故なんでしょうか?あんなに良い感じだったのに、食事に誘ったら返信なし・・・。 改めて聞こうと思うのですが、しつこいでしょうか・・? またこの聞く場合どのようにメールするべきでしょうか? 是非何でも結構ですのでアドバイスをお願いします(泣)!!!

  • 二回目の告白を考えてます

    初投稿です 自分には好きな子がいます その子と出会ってLINEも交換し意気投合し、出会って一週間で二人で遊びにいきました そしてその帰りに告白 そのときは返事は後でと返事待ちにされました 返事待ちの間もほぼ毎日LINEをしていました 自分は少しOKされると思いました 理由は二人きりで遊べたし、話も意気投合したからです でも三週間ぐらい待って返事が来ました 友達としてがいいと言われました 僕は結構落ち込みましたね… 友達からは早すぎとか言われりしました 今思うとそう思います その子は同じクラスではなく、一日に会うか会わないかぐらいです でも、自分は諦めきれなく二回目の告白を考えてます 何かアドバイスのお言葉ください お願いします ふられたあとも、少しLINEで話したりはします でも、告白する前よりは返信の速度が遅くなり、冷たいです…

  • 知り合った人との関係

    最近知人(男性)の友達(男性)と知り合い、意気投合しました。 メアドを交換して結構頻繁にやりとりしてます。 この人(以下Aくん)との関係でちょっと困ってます。 とにかく誘いメールが多くて正直断りたい。 でも、私はNOというのがいえないタイプなので「いいねー。今度ね~」と返信。 それに対してAくん「じゃあいつにしようか??」 私「時間が合わないかも」→Aくん「あわせるよ」 な感じです。 意気投合したし、結構メールとかしているけど自分としてはまだ会って間もない知人(私は超のつく人見知り) しかも、知り合ったのが知人(友達と呼べるほど親しくない)経由というのもあり、どうしても「知人の友達」っていう感覚がある。 ので、意気投合してるもののかなり猫被ってる。 なので、会うのが実は億劫です。 これから学校(授業)も忙しくなるし、落ち着くまでは必要最低限の連絡にしたい。 でも、この前ちゃっかり借り物しちゃって返さなきゃいけない; とりあえず、返すだけ返して誘いは断りたい・・・いい距離のとり方教えてください。 支離滅裂ですみません。お願いします。

  • これって無理があるでしょうか?

    この片思いはきついでしょうか?泣 僕には、今好きな人がいます。 その子の性格はいつもあかるく優しい性格です。 それに対し、僕の性格はどっちかっていうと おとなしいです。 中学校のときは女子とまともに話したことがなかったし、 高校に入ってからもしばらくは女子と話してませんでした。 でも、去年の夏くらいから徐々に話すようになりました 相手の接点は 中学校は同じやったけど、上にも書いてあったとおり女子と話すことが苦手だったので2,3回しか話してなかったです。 高校はクラスは違うけど同じ高校です。 ちなみに僕は今高3です・・・ 高校は違うクラスで会うこともなく、ほとんどしゃべったことないです。 メアドは1ヶ月前くらいに知って、僕からですが ときどきメールしてます。 だけど、最近メール送っても返信が返ってこなくて・・・ だいたい最初に送るメールの内容は、「学校お疲れー 今日部活あった?」とか「今メール大丈夫?」とかです。 日を空けて2,3回送ったんですけど、やっぱり返ってきませんでした・・・ これって嫌われたんでしょうか・・? 直接の会話があまりないから多分友達として思われないのかもしれません・・・ ほんとは直接会って話したりしたいんですけど 学校ではそんなこともできないと思います。 だから、遊びに誘おうかなとも思ってたんですけど それを聞くことができずにメールの返信が来なくなってしまいました.... メールも来なくなってるんですが、どうやったら遊びに誘う事ができますか? ささいなことでもいいので回答お願いします。

  • こういうのはありであすか?

    長文失礼します・・・ 僕は片思いしてます。 その子の性格はいつもあかるく優しい性格です。 それに対し、僕の性格はどっちかっていうと おとなしいです。 中学校のときは女子とまともに話したことがなかったし、 高校に入ってからもしばらくは女子と話してませんでした。 でも、去年の夏くらいから徐々に話すようになりました 相手の接点は 中学校は同じやったけど、上にも書いてあったとおり女子と話すことが苦手だったので2,3回しか話してなかったです。 高校はクラスは違うけど同じ高校です。 ちなみに僕は今高3です・・・ 高校は違うクラスで会うこともなく、ほとんどしゃべったことないです。 メアドは1ヶ月前くらいに知って、僕からですが ときどきメールしてます。 だけど、最近メール送っても返信が返ってこなくて・・・ だいたい最初に送るメールの内容は、「学校お疲れー 今日部活あった?」とか「今メール大丈夫?」とかです。 日を空けて2,3回送ったんですけど、やっぱり返ってきませんでした・・・ これって嫌われたんでしょうか・・? 直接の会話があまりないから多分友達として思われないのかもしれません・・・ もし、この状況で告白とかしたら女子からしたら迷惑ですか? 言ったとしても今はこういう悪い状態なので「好きだから友達からなってください」みたいなことを言おうと思ってます。 友達からなら少しはいいのかなとも思ったりするし、 警戒はしないと思うんです・・・ 好きって言われ嫌な女子はいないとも思っています。 だから一回近づくためにも告白したほうがいいと思ってるんですが これって言っても大丈夫ですか? 回答お願いします。

  • この人は僕のことをどう思ってるんでしょうか?

    大学生です。 仲良くしてる女子がいます。 彼女ではないです。3回ほど遊びました。恥ずかしい話ですが最初のデートで意気投合したのとアルコールでセックスしてしまいました。 その後も普通に連絡を取り合っていてまた今度もあそびにいきます。 彼女は自分からの告白を待ってると思いますか? それとも単なる自意識過剰ですかね?向こうは単なる男友達とし手しか見てないですかね? 自分としてはまだその子が好きなのかよくわからないので安易に告白はしたくない感じです。

  • 相談があります・・・

    長文失礼します・・・ 僕は片思いしてます。 その子の性格はいつもあかるく優しい性格です。 それに対し、僕の性格はどっちかっていうと おとなしいです。 中学校のときは女子とまともに話したことがなかったし、 高校に入ってからもしばらくは女子と話してませんでした。 でも、去年の夏くらいから徐々に話すようになりました なので、クラスの子とは結構話すようになりました。 相手の接点は 中学校は同じやったけど、上にも書いてあったとおり女子と話すことが苦手だったので数回しか話してなかったです。 高校はクラスは違うけど同じ高校です。 ちなみに僕は今高3です・・・ 高校は違うクラスで会うこともなく、ほとんどしゃべったことないです。 メアドは1ヶ月前くらいに知って、僕からですが ときどきメールしてます。 だけど、最近メール送っても返信が返ってこなくて・・・ だいたい最初に送るメールの内容は、「学校お疲れー 今日部活あった?」とか「今メール大丈夫?」とかです。 日を空けて2,3回送ったんですけど、やっぱり返ってきませんでした・・・ こういうときはどうすればいいですか? 最初に送るメールがよくないですか? もし、よくないのであればどういうメール送ったほうがいいのか教えてください。 ほんとは直接会って話したりしたいんですけど 学校ではそんなこともできないと思います。 だから、遊びに誘おうかなとも思ってたんですけど それを質問できずにメールの返信が来なくなってしまいました.... メールも来なくなってるんですが、どうやったら遊びに誘う事ができますか? 回答お願いします。

  • 女子とのメールで悩んでいます

    こんにちは。 僕は今年高校一年になって一ヶ月(くらい?)たちました。 そして、僕は「かわいいなあ」と、 思う女子がいました。 その子とメールをしたくて、ついこの間 男子の友達からアド聞いて送ったのですが、 適当にメールのやり取りをして終わりました。 最後は返信が途切れて 翌朝「寝ちゃった」的なメールがきました。 そして今日も返そうと思ったのですが 実は、相手の女子はまだ僕のことを 顔とか良く知らないみたいで 送っても、うざいだけなんじゃないだろうか と思い始めました。 それで、今日この教えてgooで 「女子 メール」で調べていたところ 「本人に聞いたわけでもないのにいきなり メール、しかも話したこと無い人に送られたらちょっと・・・」 みたいなのがあって僕はハッっとしました。 正に僕と同じだからです。 失敗してしまったと思いました。 でも高校で彼女くらい作りたいです。 無理でもその子と友達になりたいなあとは思っています。 やはり返信するべきではないでしょうか。 そもそもなんとも思われてないと思うと(まあ当然といえば当然ですけど) 不安です。 できたら女性の方からも回答を頂きたいです。 どうかお願いしますm(_ _)m

  • 男性の方に質問です。

    飲み会の終わりに皆で連絡先交換した後、その場で意気投合した人には自分から積極的にメールしますか?それとも受け身でメールを待つほうですか? 女性からメールがきた場合、毎回返信しますか?差し障りのない相手になら返信しますか?

宛名職人Vre.26が起動しない問題
このQ&Aのポイント
  • 宛名職人Vre.26を起動してもスタートパネルが表示されるだけで、次の画面に進むことができません。
  • Mac BookProで宛名職人のアイコンをクリックすると、スタートパネルが表示されますが、住所をクリックしても次の画面が表示されないため、操作ができません。
  • 新規住所や既存の住所を選択しても反応がなく、何もできない状態です。宛名職人Vre.26の問題が発生しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう